今朝のワイドショーは、七月大歌舞伎に出演した、
かんげん君の話題で持ち切りでしたニコニコ



お手ふりがめっちゃ可愛らしい~ラブラブ

こんなちっちゃい頃からファンサするなんて
アイドルの素質十分ビックリマーク
ぜひジャニーズへビックリマーク

と言いたいとこだけど

将来、イケメン歌舞伎役者になって
歌舞伎界に新しい風を吹かせてくれると良いですね音譜

その頃には私も歌舞伎大好きばあちゃんになってるかもニコニコ

先日の一般発売ではチケット購入諦めたけど

娘の会社の割引で、一等席(といっても二階ですが)を安く買えたので
娘と一緒に観劇することにしました。

かんげん君見たさに買ったけど
まだ4歳だもの、もし出演出来なかったとしても全然良いの。

イケメン役者になった将来の姿を見たいから
今、無理強いして歌舞伎を嫌いになってしまったら大変あせる

あと10年経ったら私のストライクゾーンにバッチリ入るので

ファンサして貰えるその日を気長に待ちますわ~楽しみラブラブ




そして今日は
プレシャスガールのフラゲ日でしたビックリマーク

封を開ける余裕もなくて
今日は全く聴けてないけど

明日のお楽しみにしときますニコニコ