昨日はえびのイベントのあと
人身事故で電車が止まっていて散々ショック!

夕飯の仕度する暇もなく
帰るなりすぐに娘と温泉に行って

岩盤浴してリフレッシュニコニコ

お陰ですっかり疲れも癒えて
今日は朝からジムでエアロ~筋トレ~ランニング。

ジムの整体でボディケアのマッサージしてもらってすっきりしました音譜

ツイッターで見ましたが
昨日のイベント、何と二万人も集まったとか叫び

ハイタッチが12時間だと
ひとり2秒の計算ですねあせる

並んだ私達も大変でしたが

えびの5人も立ちっぱなしで
ハンパなくお疲れだったと思います~

それなのに
力いっぱいハイタッチしてくれて感激キラキラ

はっしー、目力ないなんて言ってゴメンねあせる
あれって優しさ溢れる眼差しだったのかもしれないね。←ちょっとお疲れだったけどね(笑)

他グループの援護もなしで
5人だけで最後まで本当に良く頑張ってくれました。  

ジャニーズってタレントもヲタも

忍耐力と頑張りが
100点満点級ですよね合格




昨日のイベントで渡してもらったプレゼント。
クリアファイルと思ったら

クリアだけどファイルじゃなかった(笑)
下敷き?それともポスターかな。

2月のヲタごとはこれで終了。

滝沢歌舞伎の振り込みも終わり、
セクゾ魂の当落を待つ日々です。

3月にはJr. 祭もあるし

今年もいっぱいヲタごとあって
あっという間に1年過ぎそうニコニコ