D7 今日から復活 | 可愛い赤ちゃん待ってます♡

可愛い赤ちゃん待ってます♡

大好きな彼との可愛い赤ちゃん、私たちはあなたを待っています♡



今日はD7!!
生理が完璧に終わった今日、排卵検査薬の復活をさせました!!




今周期1発目の排卵検査薬ニヤリ


結果ドン!












↓↓↓排卵検査薬画像あります
























今日初めて画像あげたので、明日からは1枚目何か違う画像にしますね笑






多嚢胞だしこれくらいですよねぼけー


今日の撮り方、全然ブログ用じゃないな笑


明日からはしっかり綺麗に写したいと思います、すみませんショック







ちなみに今日の体温

36.22。

絶賛低温期中だけど、今周期はいつもよりやや高い?気もします。




いつもよくあるけど体温がジグザグ、、、
実測で計らないととは思いますが、仕事があるので朝は忙しく予測でねー






あと、今日からベジママ復活させましたードキドキ

多嚢胞に効くんだそうで!ピニトールだっけ?

飲み忘れが激しく少しお休みしていたのですが、今日から再び毎日頑張ろうかと思います!





他にもオススメのサプリなどありましたら教えてくださいラブラブ





排卵日いつになるかなー?

生理周期が30~50と幅広く不順な私、今回も濃ゆくなって下さい!!排卵検査薬サマー!!







明日は少し早め出勤ガーン


それでは皆さま、おやすみなさいチュー