ヲタ活 | 藤ヶ谷君が大好きです♥mi-yumamaの生活

藤ヶ谷君が大好きです♥mi-yumamaの生活

キスマイ藤ヶ谷君がいるから日々頑張っていける
ママです

義母の事、子供達の事、色々あるが、こんな時こそ、
ヲ友達とヲタ活してきました✨

まずは、キスマイちゃん達が使ったと言われる
焼肉屋さん🍖


キスマイちゃん達の個室はとれなかったけど、
小さい個室を予約しました

昼間のビールはおいしいね🍺


そして、フォアグラトリュフ丼
美味しかったわ✨


ヲ友達からもらったフライヤー


そしてこの場所も探して行ってきました💓

自転車がおいてあって藤ヶ谷君と同じポーズが
できなかったけど、こんなところにあるの?!
って場所でした😊


そして、クロッシングカフェ☕
アタシは大好きな藤子ちゃんの画像にしたよ😁


キスブサのクリスマスのにでてきた、ケーキ屋さん
赤い入り口で素敵

食器もケーキも可愛くて🍰🌹

私はローズにしました。美味しかったわ✨


最後はバクロコモン
もう4時過ぎだったけど、お腹もいっぱいで
お写真撮っただけで終わりました



あちこち行ったけど楽しかったよ😊

今度はバクロコモンで食事がしたいわ💛