こんばんは🌛
ゆっきーゆっとゆずmamaですおねがい


11ヶ月のゆずくんは
食いしん坊で、大人顔負けの量を食べます😋

今日の夕飯は
じゃがいも,玉ねぎ,人参のケチャップあえと、
アンパンマンふりかけさけ味と、
ほうれん草の胡麻和えと、
バナナおにぎりバナナナイフとフォーク




​今日の夕飯スプーンフォーク


ペロッと食べてしまい


完食ですあんぐり飛び出すハート








バナナは、手づかみで食べようとしていましたが

ツルッとすべってとりずらそうだったので、

フォークに刺すと、自分で口へ運び食具を使った一人食べが初めて出来ました泣き笑いキューン





やっと1人で食べられるようになり

安心しましたひらめきw





感動です泣き笑いラブラブ






小さな成長が嬉しいですルンルンキラキラ






!!




それから、昨日から寝る前のミルクを卒業練習を

始めました笑いキラキラ











昨日は20:00に寝かせてみたものの、

なかなか寝付かず大変でした。


やっぱりもう少しあげないとかなぁ🤔と

悩みました…🤔💭



結局24:00前後で大泣き😭





あやしてもあやしても

お腹が空くと


収拾がつかないので、

普段より少ない200ml飲んで落ち着きましたダッシュ
















がしかし!!!!!!





今日は寝る前にお茶を飲ませて


オルゴール付けて布団でゴロゴロしてても

やっぱり寝ないので



お昼寝スタイルで、

ヒップシートに乗せて

寝かせてしまいました💦ニコニコ















24:00をまわっても起きません目がハートびっくりマーク









これは、朝まで行けるかな?ニヤニヤスター













こんだけ毎回食事してれば


もぉミルクは良いかと思って卒業ですデレデレ






ただ、寝る前のミルクスタイルで


お布団にゴローンとして、



両足に力を入れて


んんッ!っと

怒った声で足を蹴る感じが


見れなくなると寂しいなぁ笑い泣き





自分でゴローンとしてミルクを飲みながら寝るのを

待っているのは、可愛くてつい笑ってしまったのも、思い出になりますね🍀*゜






つぎは、どんな成長を

見せてくれるかなウインク




一緒に成長しようねウシシ






またねキラキラ






バレンタインも近いので
本日もバレンタインおすすめ
商品をピックアップしましたもぐもぐビックリマーク


check✅してねジンジャーブレッドマン