こんばんは🌛
ゆっきーゆっとゆずmamaですおねがい


今日は、ばばちゃんと一緒に
lunch🍽をしてきましたラブ



横浜市にある
la ohanaイエローハーツ



ハワイ🌋🌴🌊🌺🌈っぽいメニューの
お店ですルンルン








ゆずと、ゆっとの誕生日がもうすぐだからと、

ご馳走様して頂きました気づき笑い泣き





飲み物もオシャレ〜チュー



ポテトは美味しすぎて

オカワリしてましたおねがい



お子様ランチは、

傘が刺さってて

可愛かったです飛び出すハート



こちらも

お子様さいずの

サーモンとマグロ丼ですニコニコ



パパはご飯がlargeサイズのステーキ🥩🍚





ジューと焼いて食べてましたびっくりマーク



mamaはカニクリームのアボカドパスタスター


意外とパスタの量が多くてゆっきーに半分あげました笑ううさぎ




食後は花火パチパチの

パンケーキ🥞´-



初めての花火にビックリしてましたデレデレ



ばばちゃんに取り分けてもらい

うれしそうなゆっとデレデレ




とーっても美味しかったですウシシ


イチゴのパンケーキは

限定ですラブ



お近くの方は是非行ってみてくださいニコニコ




またねてへぺろ





今回はバレンタインが近いので
楽天さんでおすすめチョコをピックアップしてみましたおねがいチョコ


check✅してねスイーツ