おはようございます☀️
ゆっきーゆっとゆずmamaですウインク


最近の推しドラマについて
書いていきますねおねがい


ドラマが好きで毎日録画で見てますラブ



まずはこれ下矢印


 

川栄李奈ちゃん可愛いし、

恋に発展しそうで、未だ発展しないもどかしい感じがいい感じですOK


医療に詳しい川栄李奈ちゃんとか

たくさん練習したんだろうなぁ二重丸

尊敬しかない‼️



次はこれ下矢印





月曜日10:00からのドラマ風船


木梨憲武さんの演技が目を引きます👀✨

声のボリュームヤバいグラサンハート

ほんとにこんな家族はいそうで毎週見ずには居られないんですハート



そして次はこれ下差し


ひかるちゃん可愛いし、中島健人くんはイケメンすぎるし、マッサマン出てるし(向井くん)つい、恋を応援したくなるドラマです立ち上がる



そしてマルススター

みっちーの演技がいい笑ううさぎ


もはや、みっちーしか目に入らないおねがい

今日やりますね💕︎見なきゃ照れ



こちらも、自閉症の子が店主のお店って設定が

良い感じのドラマですニヤリ


レンくんもクールに出てます🍀*゜



しょっぴ…イケメン✨

こんな先生いて欲しかったキョロキョロ



あと、これね( ˙▿˙ )☝

翔くんの

ウソだろ😬❓

がキターって感じ‼️

病院占拠も見てたけど、こっちも面白い☺️



これはねぇ〜

中川君甘すぎるマスクで、おとめちゃん可愛いし

もぉ〜どうなっちゃうんだろ🥺❓


どっちとくっつくんだろラブ



2人ともお似合いラブ



他にも色々ありますが

この辺にしときますラブ


ホントにどれも見入ってしまいます!


あっ!阿部サダヲのドラマも最高👍👍👍ですよ!

昭和と令和を行き来するんですウインク




是非見てくださいねぇおねがいドキドキ





今回は前回に引き続きGUさんをピックアップしました✨
子どもの服です︎💕︎

可愛いのに安い♥️
最高ですキラキラ

check✅✅してねゲラゲラ