こんばんは😊
ゆっきーゆっとゆずmamaです照れ

今日はお昼頃から雪が降り始めましたひらめき



皆さんの街でも降っていますか?おねがい



朝から雪予報とニュースを見ていたものの、
ゆっとに傘を持たせるのを忘れてしまいましたガーン


帰ってきてから
傘なかったよね?ショボーンどした?ときくと
学校で借りた🏫と返事がキョロキョロ




学校ないす〜おねがい!

ありがとうございます🙇‍♀️




寒いと
尿間が短いゆっとは、トイレが間に合わず
帰ってきて早々トイレ前で出てしまいましたガーン



まぁ〜今日は仕方ないか😭で
チャチャッと後処理をして

明日の支度〜キメてる



宿題を見ましたニヤリ



その後は学研教室へ雪の降る中
ゆずを抱っこして行きました絶望




寒すぎて傘は雪が積もって重くなるし泣くうさぎ



お迎えは、ゆっきーに預けて
行きました!

近いので💦



もお、表札の上にはこんなに雪が積もっていましたスター





 


ライトアップされて

なんかキレイ😍✨



何も加工せず、このキレイさ笑ううさぎ笑






ポストの上はこんな感じでした笑ううさぎ





最近ゆっきーと、ゆっとと関わる機会が少ないな〜と思い返し

共通点のある勉強で遊びましたウシシ


mamaに解けない問題をだす!と張り切り出した

ゆっきー爆笑




いやいやいやっ!

出てくる単位が1億とか…


桁が大きくて計算しずらいびっくり



がしかし、計算機で答えを出して丸つけしてくれたけど、あってる事に驚いちゃう所がまだ小3‼️


可愛いですラブ



ゆっとは計算と漢字練習〜笑(((o(*゚▽゚*)o)))



習ってないよ〜とか言いながら

新しい字をかけると嬉しそうに

してましたグラサン合格




またね💕︎





今回は、鉛筆、鉛筆削り、消しゴムを楽天さんからピックアップしましたアップアップアップ


うちは鉛筆削りが電動のを2階に置いていて1階には無いので、

1階用に小さい手のひらサイズの電池式の鉛筆削りを先日購入しました目音譜



1階で宿題をすることも多いので凄く便利ですグラサン


そして、新学期に向けて鉛筆もダース買いしなくてはちゅー‼️



鉛筆の減りが早くてゲッソリ


check✅してねニヤニヤ笑