こんばんは🌛

ゆっきーゆっとゆずmamaですおねがい



今朝も寒かったですねえーん


うちは、毎日ホットカーペットの上に掛け布団を置いています。すると朝、起きてきたもん勝ちで、潜り込んでいます笑い泣き




今朝は、ゆっきーが陣取っていて、
ゆっと、ゆずで
奪い合いですニヤリ



よっぽど暖かいんでしょうね照れラブラブ



…はい!
冗談抜きで暖かいですルンルン流れ星

コタツ状態になるんです電球笑い


子どもたちが小学校へ出発後、
私も少しヌクヌクしましたグッ風船



その後は買い物へ行き¥7.000超えの買い物をして
帰宅義理チョコ



…重かったグラサンハート







帰りの車で、ゆずは朝寝😴晴れ








目が覚めると
コミセンに出発🏃💨





お友達も出来て
母も子も楽しい時間でした犬しっぽ犬からだ犬あたま







またね💕︎








今回は、いい感じの
私目線でスニーカーをピックアップしましたハート

check✅よろしくですおすましペガサス