こんばんは🌛
ゆっきーゆっとゆずmamaですニヤリ






ゆずが昨日11ヶ月を迎えましたおねがいチューリップ


もう生まれて11ヶ月…うさぎ
早い😂‼️

生まれつきクルクルしていた髪の毛の部分をバッサリカットして行きました✂️🌀



でも、まだ癖が残っていてまとまらない宇宙人くん




また伸びたらリベンジしていきます!ルンルン





ちなみにカット前はこんなでしたね雷ダッシュ





見比べるとサッパリしましたキラキラキラキラキラキラ









最近お気に入りのマイクを手放しませんイエローハーツ


   

あと1ヶ月で1歳拍手

大きな病気怪我なく過ごしたいものです☺️


またね💕︎







お誕生日に向けてプレゼントをピックアップ中です!

前回はAmazonさんからピックアップさせて頂きましたので、今回は楽天さんからピックアップさせて頂きましたハート


いやぁ〜迷いますグラサンハート
おすすめあったら教えてくださいお祝い上差し