おはようございます☀️


ゆっきーゆっとゆずmamaです照れ




先日ふと思ったことがあります🍀*゜











ゆっきーとゆっとの時は
小さい椅子に座らせて
小さいテーブルで
食事やおやつを食べる練習をしていたなぁ〜ニヤリ












部屋中をあの時の椅子がないか
しまいこんでいないか
探しに探しました指差し













がしかし見当たりません笑い泣き












急遽ダイソーに売っていたことを思い出し出発飛び出すハート








¥500でしたが
プーさんの椅子が売っていたので
即購入しましたニコニコスター









そして自宅にて小さいテーブルと
置いてみた時に








高さ丁度いいニヤニヤ







初めてのものへの興味が止まらない

10ヶ月のゆずは

椅子を逆さにしてみたり

舐めてみたり

ギコギコ動かしてみたりしながら





お座り㌧ッウシシ




お茶とおやつを

座って食べられましまにやりお茶










まだこぼす汚す時期なので

小さいサイズの

シートを弾いて

後処理が楽な方法を常に考えていますコアラ








気に入ってくれて良かったルンルンほっこり







今回のピックアップ商品ですキラキラ

もうすぐ1歳になるので

今回はAmazonさんでピックアップさせて頂きましたにやりドキドキ


色々ありますねぇアセアセ

似たり寄ったりの商品が家にもあるので

無いものをプレゼントしたいと思っています🎁


皆さんもcheck✅してみてねお祝いケーキ