救急車で運ばれました🚑💨









ゆっとと、わたしですガーン













結果は胃腸炎なんです不安









が、ゆっとは嘔吐の連発でパニックになり過呼吸にガーン

先に発症していたので、わたしも助けに行けず
ヤバい状態ガーン



パパに連絡しても仕事抜けれないと😭









終わった悲しい



















がしかし、早めに帰ってきてくれて
速攻救急車へ連絡🚑












ピーポーピーポー🚑
来ました‼️









状況みた救急隊員。

救急車もう1台呼んで‼️と支持しているのが聞こえましたネガティブ





ゆっとと同じ病院に行くことになり
隣のストレッチャーで処置してもらいました魂が抜ける




意識を取り戻し
3時間後には帰宅許可がでましたにっこり











点滴したら元気になったのは私の方だけ。
ゆっとはその後も嘔吐と下しが続きます🍀*゜
わたしも症状は次々にでますが、なんとか動けるので
ゆずには移したくないので
次の日布団関係全部洗濯しました。

11kgドラム式洗濯機4回回して干して畳んでしまう🤣

洗濯って以外にシンドい(||´Д`)o


次の日はゆっきーにも感染し、パパにも感染し
家庭内感染ネガティブネガティブ







未だにゆずだけは元気ですニコニコ


この笑顔を守りたい( ˶´♡`˵ )





名前を呼ぶと

はーい🙋‍♀️と手を挙げるようになりました愛飛び出すハート




どの名前でも手を挙げます笑𐤔𐤔‬‪‪𐤔𐤔‬




ゆっとも3日目になりすこし回復してきましたにっこり


あともう少しびっくりマーク



みんなで乗り越えようっびっくりマークデレデレ











今回は胃腸炎にちなんだ商品を
楽天さんからご紹介させて頂きましたおねがい


check✅してみてね{emoji:283_char3.png.おばけ}