こんばんは🌛
ゆっきーゆっとゆずmamaですおねがい



短いようで長かった冬休み
今日で終わりですてへぺろ














そんな最終日に
共に戦った、ゆっきーの友達が
遊びに来てくれましたキューン飛び出すハート

























ベイブレードを持ってきてくれて


初めてのベイブレード

興味津々ニコニコ



ゆっきーも、

ゆっとも

大ハマり‼️



ちなみに、ゆずも

近くで興奮してぅお〜ぅおーニコニコニコニコニコニコ


ヨダレを垂らしながら

ニコニコ😊


喜んでいました歩くスター





写真のゆずは眠そうですけどね💦笑






お昼は

魚べい寿司へ行きましたナイフとフォーク


美味しく頂き



公園へ車






サッカーとバレーボールと富士山を下からかけ上るのをやって遊びました誕生日帽子
























この寒いのに

みんなで汗だくダッシュダッシュ













帰宅し

少しゲームして

さようなら👋にっこり














帰り惜しかったけど



明日から学校だしねっ学校乙女のトキメキ



忘れ物しないように!!

遅刻しないように!!


今日は早めの

さようならをして

次回の約束をしたょニヤニヤ花














子どもも楽しけりゃ、

親もピーチクパーチク

おしゃべりして

楽しい冬休み最終日になりました義理チョコ雪だるま













明日から学校

頑張ってね\(*⌒0⌒)♪














mamaはまた少し楽な生活に戻ることを楽しみに

してるょ〜ピンクハート















またね💕︎










<<子どもの靴下>>
子どもの靴下って
穴あきません⁉️
肩びっこになりません⁉️
汚くなりません⁉️


うちの子たちは三拍子揃っていますガーン

楽天さんの商品でおすすめ✨
をピックアップしてみましたおねがい

こんなに可愛い靴下が
5足¥1.000-とか
安すぎですよね⁉️

check✅してみてください爆笑