こんばんは🌛

ゆっきーゆっとゆずmamaです爆笑



今日は近くの広い公園へ
家族で遊びに行きましたおねがい


風が冷たくて強くて1時間だけ
遊びました笑い泣き



ゆずは
芝生に初上陸びっくりマーク


芝生を触って不思議そうにしていて
しばらく動きませんでした驚き



ゆっとが近づき声を掛けたり
ハイハイして見せたり
シャボン玉で誘導したり
いろいろと、頑張ってくれましたニコニコキューン






しばらくして
慣れてきて









ゆずが
動きましたハイハイ花


















ハイハイしましたぁロゼワイン花火














しばらく
広い芝生をハイハイして遊び







遊具にも挑戦しましたラブラブ










クルクル赤いのを回して遊んでいました🌀ルンルン




座ったらいいのに、
意地でも立ちたいようで
座らず

ひたすら立って遊び続けました拍手














その頃
ゆっきーはと言うと












papaと
正月らしいことをしていましたゆめみる宝石乙女のトキメキ















papaと凧揚げです神社富士山ダルマ










風が強すぎて
すぐに風向きが変わり
高速落下するので
少しやったら終了‼️笑
















帰宅して
ご飯🍚













お昼寝を2時間した
ゆずは
ご機嫌で
ニコニコでした手音符


またね💕︎










わたしのおすすめ
文房具です風船音符
全て楽天商品ですひらめき


面白いキラキラ
可愛いハート
便利が色々あります秘密下差し


気になるものが
ありましたら
見ていってください流れ星