おはようございます☀️
ゆっきーゆっとゆずmamaですウインク



昨日の夕飯は
お肉を焼こう!!
と話すと








僕作る‼️
とゆっきーさん流れ星気づき




せっかくのやる気をかって
作ってもらいましたラブラブウシシ


小学校3年生歩く


オムライスこと

オム兄にどハマリしている

ゆっきースターニヤニヤ







​メニューはオムライスですうさぎのぬいぐるみナイフとフォーク




家族分を作ってくれました🤲´-


写真を隠し撮りしてたら

照れてましたメロンパン












美味しく頂きましたチョコ












ゆっきー

ありがとうラブラブ

















またね💕︎


今回も
わたしが可愛い♥️と
思うイヤリングを掲載しますラブラブ

是非check✅を
お願いしますグッ