エイタメ!ジャム大阪! | ふわふわっとした にっき2nd

ふわふわっとした にっき2nd

ふわふわっと再浮上してみました。中の人はオトナジャニヲタです。

心斎橋の商店街をうろうろして、セールに興奮してお買い物して荷物増える。
俺のイタリアンでお腹一杯!
こーんなユルユルだらだらでいざ京セラへ。

今回からQRコード、お席は当日までわかりませんってことですが、
(だいたいのところ、予想できますがね)

我がチーム、お席はビスタですから
番狂わせに微かに期待しないこともないけど
ないないっ!そんな展開やっぱりない!
東口→バルコニーって看板にたどり着く(笑)

私の周りビスタ経験者さんけっこういるし。
数年前のエイトさんでお友達が初めてビスタを引き当てたときは、ショーゲキでしたが、彼女も引きが強い!!

相方ちゃん、会員証を掘り起こしいざ入場口へ
(しかし本人確認なかった)

ピローンと印字された紙が発券されて
エイトだけに8階だったよ!


エレベーターで上へ上へと、ついたー
通路には椅子もあって開演前までごゆるりと。
トイレの個室も広くてきれい。
人がワサワサしてる感じがない、それがビスタの通路!

いざ、お席へ
というより、お部屋へ

相方ちゃんとペアチケなのに通路で離される。
談笑しよーにも、遠いわっ!(笑)

上の方だけど、センターだったから、バクステは見えそう!
視界は思ったより悪くないぞ!
高さは東京ドームの天井くらいかな?
障害物ないから、後方で背伸びしてみるよりよいかも。シートも広くて足元のびのびだし、
同じ置いてきぼり席なら、ビスタの方が優越感ありますね。マイペースに楽しめますよ!
隣のイオンで是非とも!
スーパー双眼鏡は必須です!

そんな感じではじまりましたわ!ジャム魂!

ビスタ席って歓声が伝わりにくいから、会場のテンションがつかめまない感じはありました。
メンバーほんとに暑かったんだろうな、熱中症には気をつけて!!

メンバーが気を使ってお手振りしてくれてるのは、上の方へ向かってると前向きにとらえときました。
愛しのマルちゃんは上の方にもいっぱい手を振ってくれたよー パーパー

まだツアー中なので、ジャム魂のことはざくっと。

前半バンドスタイルで飛ばして
後半は歌って踊っての二部構成
わちゃわちゃ、グダグタ感はちょっと少なめ
でも、可愛さは上の方まで伝わってきたよ

何より、エイトさんのバンドとしての完成度があがったことをめちゃめちゃ感じましたし、ファンとしては誇りに思います。相方ちゃんとも上手いを連呼!

あの日、東京ドームでお披露目された
横山さんのトランペットをドキドキしながら聴いたのは今は昔です。立派になりはったー(涙)

この日のMC
妹ちゃんとHEPで待ち合わせしたマルちゃん
飲みに連れていってあげたと

何でそんなカップルみたいな場所で待ち合わせと突っ込まれ

かっぱ横丁で待ち合わせとかないから!!
とマルちゃん

最近そこ通りましたけど、俺節の帰りに

そのあと、ひとりで飲んでましたけど

なにか…