やっと私のところにも… | みぃ♪の気ままなブログ

みぃ♪の気ままなブログ

まだまだ初心者ですが、娘と息子とキスマイが大好きで応援してます^_^

キス友ちゃんが近くにいないので仲良くしてもらえると、とても嬉しいです♡

よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)





こんにちは!



またまたお久しぶりになっちゃった(⌒-⌒; )


いよいよ今日から西武ドーム始まりますね♡
この三日間で終わっちゃうんだなぁ…

やっぱり終わっちゃうのは寂しいよな( ´^`° )
西武ドームお誘いしてもらったのに
やっぱり行きたかったな…





あっ、そうそう!
私のところにもやっとLOVEがやって参りました(笑)



発売日に届くと発送メールはきたものの…
取りに行っても来ていない(T_T)
次の日もそして次の日も…

なんで私のとこには来てくれないの?
って、泣きそうになったよ…

やっぱり私にはキスマイちゃんからLOVEは
届かないのかなって…(笑)


私の近くのお店にもなかったし…💧


でも、初週の売り上げに間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ
間に合わなかったらどうしようって思っちゃった







キスマイちゃん♡そしてライブに行かれるみなさん♡

この三連休かなり暑くなるみたいなので、水分補給や塩分などしっかりとって体調崩さないように三日間キスマイちゃんと楽しんで来てくださいね(´ ˘ `๑)♡

暑さに負けず、キスマイちゃんと盛り上がってねぇー♡♡♡




あっ、みんなパン買ってあげてね(笑)













では、今日はこの辺で(*ˊᵕˋ*)




最後まで読んでくれてありがとう(*´ ˘ `๓)♬




ライブ行かれない方も体調には気をつけてくださいね(^_-)-☆