先日阪急三宮駅周辺にできた商業エリアの中に行列の絶えないお店があり、気になっていました。

場所は阪急三宮駅西改札口を出て、階段を降りた所にあります。



テイクアウトだけのようですが、いつも人が並んでます。この日は閉店近かったからでしょうか、並んでいる人が2人くらいでしたので、早速列に加わり、手に入れてきましたニコニコ

やはり、人気店、売り切れている商品もありました。


プレーンを買いましたが、甘さ控えめで、いくらでも食べられそうですチュー
かなりしっとりラブラブ
食べ方も色々書いてあったのですが、そのままいただいてしまいましたキョロキョロ
次はトースターで焼いてたべてみたいです。
どんどん新しくなる三宮駅周辺、これからも楽しみです爆笑

早く予防接種が進み、安心してお出かけしたいですニコニコ