アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組)
¥3,092

昨日レンタルビデオ店で半額デーだったのね音譜がま口財布




お友達のyumeちゃんは行ったかな・・・目



アメコミってほんと好き ラブラブ!ラブラブ



でも今だにやっぱりスパイダーマンが一番好きね スパイダーマン クモ



その次に、デアデビルかなぁ DVDロゴ 迷うところ 汗うーん



デアデビル (期間限定)
¥1,340




昔は一人で映画を見に行ったりしてて電車




このデアデビルもどの映画館だったかはわすれたけど、




新宿歌舞伎町辺りにかたまってある映画館のどこか sei




先行オールナイトで夜から朝方までビールのみ・・映画アサヒスーパードライ酔っぱらい。




続けてみること3回だったねー あれー?・・・汗☆




寝に来てるオジサン多いし、変な人たくさんだけどさ叫び