今日は一日模試でした(:3 」∠)
おつかれさまでした。
今日の模試は色んなことがありました。
午後4時頃、テスト残り30分切った時に
事件は起こったのでした。
はい、なんと突然教室のクーラー停止しました(;´∀`)
あ、あれ?なんで切れたの?(;´∀`)
みたいな感じになりました。
一人で焦ってました(:3 」∠)
そして窓締め切ってるので、軽くサウナ状態www
汗が出てきて熱中症で死ぬかと思った(´-ω-`)ふぅ
そしてもう一つ・・・
模試中にセミがミンミンとジージーと鳴き出したわけなのですが、
まぁ、夏だから許そう。うん。
でも・・・・
なんかセミの声がすごく近くない?
めっちゃうるさいんだけどwwww
あ、もしかして窓の近くに張り付いてるのかな?
セミさーん、早く飛んで行ってください(;´∀`)
さすがにうるさいですよー(;´∀`)
って思いつつも頑張って集中して模試を終えました。
そして模試が終わり皆が解放感に満ち溢れる中
とあるクラスメイトが、
「セミさー近くなかった?」
って感じでそのクラスメイトが
セミの鳴いていた近くの窓を開けようとしたら・・・
セミ「ジジジジジ!!!!」
え!?Σ(゚д゚lll)
最初ひよこっこには何が起こったのか理解できませんでしたwww
実はセミさんは教室のカーテン裏にくっついていましたww
あのクーラー事件の時に暑くて窓を開けたときに
どうやら入ってきたみたいです(´-ω-`)
全く人騒がせなセミですよ(´-ω-`)
あ、その後あのセミがどうなったかは知りません。
まぁ新学期明けて学校に来る頃には
教室の角にでも干からびたセミが落ちているでしょう。
とまぁ今日は色んなことがありました!
そして、今日はあと数時間後にゆうきくんが
お家に来てくれますヽ(*´∀`)ノ
ペルセウス流星群をひよこっこの地元のお山に登って
見に行ってきます(´・ω・`)
見れるかどうかわからないけど楽しみ(´∀`)
実はね、忠犬のお家ね、
ひよこっこのお家から自転車で2時間もかかるのwww
自転車だよwwww
彼2時間もかけて来てくれるんだって(´;ω;`)
めっちゃいい彼氏や(´;ω;`)
ありがとう、ゆうきくん。
大好きだあああああああああ!!!!
さて、そろそろ出かける準備しとこー!
皆ばいばーい!
おつかれさまでした。
今日の模試は色んなことがありました。
午後4時頃、テスト残り30分切った時に
事件は起こったのでした。
はい、なんと突然教室のクーラー停止しました(;´∀`)
あ、あれ?なんで切れたの?(;´∀`)
みたいな感じになりました。
一人で焦ってました(:3 」∠)
そして窓締め切ってるので、軽くサウナ状態www
汗が出てきて熱中症で死ぬかと思った(´-ω-`)ふぅ
そしてもう一つ・・・
模試中にセミがミンミンとジージーと鳴き出したわけなのですが、
まぁ、夏だから許そう。うん。
でも・・・・
なんかセミの声がすごく近くない?
めっちゃうるさいんだけどwwww
あ、もしかして窓の近くに張り付いてるのかな?
セミさーん、早く飛んで行ってください(;´∀`)
さすがにうるさいですよー(;´∀`)
って思いつつも頑張って集中して模試を終えました。
そして模試が終わり皆が解放感に満ち溢れる中
とあるクラスメイトが、
「セミさー近くなかった?」
って感じでそのクラスメイトが
セミの鳴いていた近くの窓を開けようとしたら・・・
セミ「ジジジジジ!!!!」
え!?Σ(゚д゚lll)
最初ひよこっこには何が起こったのか理解できませんでしたwww
実はセミさんは教室のカーテン裏にくっついていましたww
あのクーラー事件の時に暑くて窓を開けたときに
どうやら入ってきたみたいです(´-ω-`)
全く人騒がせなセミですよ(´-ω-`)
あ、その後あのセミがどうなったかは知りません。
まぁ新学期明けて学校に来る頃には
教室の角にでも干からびたセミが落ちているでしょう。
とまぁ今日は色んなことがありました!
そして、今日はあと数時間後にゆうきくんが
お家に来てくれますヽ(*´∀`)ノ
ペルセウス流星群をひよこっこの地元のお山に登って
見に行ってきます(´・ω・`)
見れるかどうかわからないけど楽しみ(´∀`)
実はね、忠犬のお家ね、
ひよこっこのお家から自転車で2時間もかかるのwww
自転車だよwwww
彼2時間もかけて来てくれるんだって(´;ω;`)
めっちゃいい彼氏や(´;ω;`)
ありがとう、ゆうきくん。
大好きだあああああああああ!!!!
さて、そろそろ出かける準備しとこー!
皆ばいばーい!