今日は一日模試でした(:3 」∠)


おつかれさまでした。





今日の模試は色んなことがありました。



午後4時頃、テスト残り30分切った時に
事件は起こったのでした。








はい、なんと突然教室のクーラー停止しました(;´∀`)


あ、あれ?なんで切れたの?(;´∀`)



みたいな感じになりました。
一人で焦ってました(:3 」∠)





そして窓締め切ってるので、軽くサウナ状態www







汗が出てきて熱中症で死ぬかと思った(´-ω-`)ふぅ










そしてもう一つ・・・





模試中にセミがミンミンとジージーと鳴き出したわけなのですが、





まぁ、夏だから許そう。うん。






でも・・・・


なんかセミの声がすごく近くない?
めっちゃうるさいんだけどwwww






あ、もしかして窓の近くに張り付いてるのかな?



セミさーん、早く飛んで行ってください(;´∀`)
さすがにうるさいですよー(;´∀`)






って思いつつも頑張って集中して模試を終えました。





そして模試が終わり皆が解放感に満ち溢れる中
とあるクラスメイトが、






「セミさー近くなかった?」






って感じでそのクラスメイトが
セミの鳴いていた近くの窓を開けようとしたら・・・






セミ「ジジジジジ!!!!」





え!?Σ(゚д゚lll)





最初ひよこっこには何が起こったのか理解できませんでしたwww








実はセミさんは教室のカーテン裏にくっついていましたww


あのクーラー事件の時に暑くて窓を開けたときに
どうやら入ってきたみたいです(´-ω-`)
全く人騒がせなセミですよ(´-ω-`)







あ、その後あのセミがどうなったかは知りません。





まぁ新学期明けて学校に来る頃には
教室の角にでも干からびたセミが落ちているでしょう。









とまぁ今日は色んなことがありました!





そして、今日はあと数時間後にゆうきくんが
お家に来てくれますヽ(*´∀`)ノ

ペルセウス流星群をひよこっこの地元のお山に登って
見に行ってきます(´・ω・`)



見れるかどうかわからないけど楽しみ(´∀`)






実はね、忠犬のお家ね、
ひよこっこのお家から自転車で2時間もかかるのwww



自転車だよwwww




彼2時間もかけて来てくれるんだって(´;ω;`)






めっちゃいい彼氏や(´;ω;`)





ありがとう、ゆうきくん。
大好きだあああああああああ!!!!






さて、そろそろ出かける準備しとこー!






皆ばいばーい!
こんばんわ、ひよこっこです。



先程まで忠犬(彼氏のゆうきくん)と通話しながら生物の勉強をしていました。







高校三年生、夏、受験まであと半年切った今、



もっと真面目に勉強しとけば良かったなぁ(遠い目)

って思います(゜´Д`゜)




まぁ今更すぎるので、もう頑張るしかないですね(:3 」∠)






でも勉強するってことは忠犬とのイチャコラする時間も
当然減るというわけで・・・・





大変イライラしております(^ω^)




もっと一緒に居たいのに居れないから
どうしたら良いものでしょうかね。





そして、今週の土曜日は模試があります。
久しぶりに忠犬とも会えます。


でも模試があります。





嬉しいようで嬉しくない・・・(´;ω;`)うぅ







あーうー・・・・・




でも会えるからいいや。









こうやってブログを更新していると
忠犬がわんわん吠えてます。




構って欲しいみたい(^ω^)
かわいいやつやなぁ(´∀`*)







さて、そろそろ終わりにして
忠犬と戯れてきまふ(^ω^)
次はいつ更新ができるかわからないので、
今日更新したいと思います。



どうも、忠犬ゆうきくんの彼女であり、
未来の嫁(確定)のひよこっこです。




まず彼氏と私について↓


このブログを更新するひよこっこと、
その彼氏のゆうきくん。

ゆうきくんは自分で忠犬と名乗ってしまうほどアホ可愛い彼氏です。
こんなアホ可愛い彼氏と付き合ってる自称うさぎ系彼女のひよこっこです。
まぁ簡単に説明するとこんなカップルです。
あ、二人ともアホです。



そして毎日リア充を満喫しております。






まぁこのブログに書いていく内容は基本的に
忠犬ゆうきくんとの惚気話ですね(゜∀。)えへへ
あ、たまに普段言えない本音も書いちゃうかも(゜∀。)ぐふふ





ということでよろしくお願いします(´・ω・`)




そろそろ書く事ないから終わろうかな(´・ω・`)←






最後に・・・



ゆうきくん大好きだよー!!!!!
放置してごめんね♪(゚∀゚)