お久しぶり♪ | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんばんは!
フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎



1年ぶりに柔軟王子こと村山巧さんとお会いしました♪
村山巧さんの著書⬇️




あれやこれやのお話にほっこりしたり、お腹を抱えて笑ったり〜楽しい時間をありがとうございました!
やはり繋がりっていいですね!


落ち着いたら是非トランポリンや一輪車(1ミリも自信ない😭)などなど楽しいイベントにお誘いください(笑)







そしてホームであるセントラル西新井にて昨日に続きレッスン3本やりきりました!


お隣でコラボレッスンをしていた武内のぞ美ちゃんと事務所でお久しぶりに遭遇♡
畑田美紀さん、本物!初めまして😆

ラテンやダンスエアロ、エアロビクスなどその他も。。
お2人共若いながらすごい方たちなので気になる方は是非インスタを見てみてくださいね❣️



お2人共カッコいいかわいくて、そしてホントすごいなぁと旧型インストラクターである私は思うのでした(爆)
巧さん、のぞみちゃん、美紀さん刺激をありがとうございました♪




私もまだまだがんばるからのぉ💪👵