太陽礼拝108回 | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんばんは♪


フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎



今日は夕方16:30より、養成講座を担当している
aratiにて太陽礼拝108回のインスタライブでした〜


プランク(クンバカアーサナ)の軽減法をレクチャーしながら、、


担当はaratiのインスタライブ担当の3人です!



スタート前に打ち合わせをしながら





いよいよスタートです!

普段は皆太陽礼拝をあまりレッスンに入れないので後半はきつかった〜


スタジオ内はいつものように笑いにつつまれ
ワイワイわちゃわちゃかな〜り楽しかったデス爆笑爆笑爆笑




サプライズでBOSSの参加もあり〜

よろしかったらInstagram、
みゆき(miyu.yoga) arati(arati_yoga)を
是非ご覧ください♡


今年もあとわずか!!