私のほしいモノ | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

 

私のほしいモノ



アメブロ開いたら


私のほしいモノブログを書いたら...



当たるらしいよ





私のほしいモノは


ずばり



Webカメラとライトです!!





何に使うかって?




オンライン講座で使います。






パソコンにカメラはついてるんですが


ヨガのポーズは全体を写したいので


Webカメラが

必要なのよねぇ





ライトはキレイに写したいから必需でしょ(笑)




セットで買ったらちょうど1万円くらいです!





だから




当たってほしい




当たりたい!!!





自分で買えって??





いや





当たりたいです!!!