ヨガの教え | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんばんは(^^)



フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎





今日はフィットネスクラブ3ヶ所、ヨガ3本



先程3本目のレッスンを終えた時に、




ヨガに出てくださったメンバー様から 



『先生のお話や言葉選びがとても良い、好き』というお言葉をいただきました。




大変有り難い感想をいただいて嬉しいです。





私が話していることはヨガの教えです。




ヨガはヨーガ哲学が根底にあってこその呼吸法であったりアーサナ(ポーズ)です。




そこに興味を持ってくださることはヨガ哲学をしっかりと学んでいる者にとっては大変喜ばしいこと!




もっともっと勉強を深めたいと思いましたピンクハート





あ〜
私のブログ見てくださいと言うの忘れたタラー





見つけてくださ〜い(笑)




昨日食べた南インド料理 ミールス



御徒町のアーンドラキッチンです♬





サイコー♬