ひとり言 | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんにちは😃



ヨガインストラクターのMIYUKIです☺︎




今日のやぎ座の運勢は


”夢を叶えるための計画を立てる日”とありましたカナヘイきらきら



私は大きな夢に向かって、というよりも



毎年こうしていきたいという目標を決め動いていますカナヘイ花




たまには動かない年もあり(笑)




でもここ最近は走り続けてきたかなぁ






たぶん走り続けて






今年年末になってバタンときちゃったんだなあんぐりうさぎ







そう思うと愛おしいよね(笑)






気持ちはいつまでも勢いがあって






けどあれ?からだはムリしないでと言っていることに気づき、





はいはいごめんね、て





ちゃんと向き合えてるなって







昔の私だったら






頑張りが足りん!!てムチうち(笑)






そんな風にヨガによって変化していく自分を






楽しんでいますカナヘイハート







けど





来年もめーいっぱいやりたいことをやりますよ!








テーマは”余裕”にするけどやる気なしピスケ






{AE25B453-622E-4143-A118-90D976982B60}




ま、




とりあえず早く咳治そ(^^;;