5ヶ月ぶりの外食と四輪ジャンプ | 4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

猫の事、犬の事、日常の事、おうちの事を♪





コロナによる外出自粛生活…(T . T)

5ヶ月ぶりに外食して来ました〜!
とは言っても家から徒歩3分のモスバーガーなんですけどもね(^◇^;)





でもでも〜
モスバーガーはファーストフードではなく
ハンバーガーレストラン🍔
なんだって前に何かのTV番組で観たことあるし💦
金額だって2人で1800円くらいだったし💦
立派な外食よね✨





なんやかんやで小一時間、大変楽しい時間でございました♪









昨夜わたくし、右手を負傷いたしまして💦
なんて、全然たいした怪我じゃないんだけどね〜笑




金之介が何かの拍子に?DVDレコーダーのトレイ開閉ボタンを押してしまったらしくガシャンウィーンっと出てきたトレイにビビり
ビョンっと見事な四輪ジャンプの後私の右手に着地DASH!
からの〜私の腕を踏み台に後ろ足を思い切り踏み切ってhigh jumpアップアップアップ




まぁ、こうなるよね〜笑い泣き
昨夜は出血していたので消毒してから軟膏塗って布絆創膏で保護してましたが、今朝はキズパワーパッドに張り替え〜💊
やっぱキズパワーパッドでしょ!←回者ではございませんw



あんな所にレコーダーを置いた私が悪かった💧
どこか金ちゃんが乗ったりできない場所に移動するね💦

ごめんよ〜(>人<;) 


 





♧♧










突然ですが…
ラーメン屋さんに行って熱熱の味噌ラーメンが食べたぁ〜い🍜







ではまた
 (●・ω・)/