脂肪燃焼スープダイエット(続編) | 4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

猫の事、犬の事、日常の事、おうちの事を♪


oh!no!






夜寝る時や外出時など、飼い主の目が届かない時はソフトカラーではなくハードタイプのエリザベスカラー(既製品)を着けてるんだけど
今朝方ザリザリと毛繕いする音で目覚め慌てて金之介を見てみたら、その硬いカラーをてを使って器用によけて?引っ張って?下のハゲ部分を舐めってるではないかぁぁぁ💦



あーぁ…
せっかく良くなって来てたのに、また真っ赤になって傷まで出来ちゃったショボーン





こうなったらまたあれしかない!



必殺術後服


とたんに不機嫌チュー

はい、それです!


お願いだからもう舐めないでよぉ〜えーん












脂肪燃焼スープダイエット後半

6日目の夕食は
☆スープ
☆レタス アスパラ トマトのサラダ(ポン酢かけ)
☆牛ヒレ肉のロースト(200㌘)
☆お水多めに
この日は朝食にコーヒーのみ、昼食にスープ1杯






7日目!7日間プログラムの最終日!

プログラム通りで行くと
★スープ★玄米★野菜★フルーツジュース 
の日となっていますが、フルーツジュースをりんごに置き換え玄米はなしに!(家に玄米ないし、わざわざ買いに行くのも面倒だしねw)



朝はコーヒーのみ☕️
その後、空腹は感じないものの玄関タイルの拭き掃除をしていたら目眩がしたので10時30分頃に遅目の朝食(⌒-⌒; )

☆スープ
☆リンゴ(半玉)
☆ストレートティー(紅茶)



朝食が遅かったので、お昼はコーヒーだけで済ませて晩御飯
☆スープ
☆キャベツ ブロッコリー トマトのサラダ(ポン酢かけ)








そして無事7日間のプログラムも終えた訳ですが、休む事なく次のプログラムに(繰り返し)



1日目のスープとフルーツの日は、
朝はコーヒーのみ。

昼☆スープ
☆りんご🍎半玉

夜☆スープ
☆グレープフルーツ1玉




フルーツの中でもカロリーの低いグレープフルーツ、これ好きなのよ〜♡
なので半玉だけのつもりだったのに、ついつい1玉ぺろりとたいらげてしまったわw



2日目の今日はスープと野菜の日。

夜は、もやしかなんかにしましょうかね真顔←色の楽しみがないのでやる気なしw


今朝もあまりお腹が空かないので、今のところ無糖紅茶のみ☕︎







いよいよ本格的にスープに飽きて来てしまったので、一昨日からはカレー粉を投入し始めてみた!
実はあまりカレーが好きではないので敢えて避けてたんだけども、このひもじいダイエットのおかげでカレー風味がめちゃくちゃ美味いではないかぁ〜笑い泣き


身体に染みるぜぇ〜笑





意思が弱く、ひたすら自分に甘いこの私がなぜ今回のダイエットを頑張れているかと言うと…  



ズバリ!





確実に痩せて来ているのが実感できているから!







まずね、太ってるからなのかむくんでるからなのかわからないけどいつもパンパンだった顔がスープによるデトックス効果なのか?すっきりして来たから目を開けた感じが軽いと言うかなんと言うか←説明下手かw

あと、一番嬉しいのはパツパツで腹肉を無理矢理押し込んでいた
ジーンズがスルッとゆるっと履けるようになった!
なんならほら、ダイエットサプリとかマシーンとかのコマーシャルみたいに?

『ご覧ください!あのキツキツだったジーンズ👖がスルリと履けるように!更に驚くのは、このように手が入るくらいウエストに余裕が!!!』

みたいな写真を載せたいくらい!←そう言うのいらないから〜笑





ただね、このダイエット法は短期間で痩せられる分リバウンドもしやすいそうなので注意しなくちゃだわ💦
年末年始は何かと美味いものを食べる機会がありすぎるから〜🎄🍗🎍🍱





…って、ここまで書いてて気付いたんだけど
どこぞの怪しすぎるダイエットセラピストとかダイエットカウンセラーのブログみたいになっちゃってますが…
全然そう言うんじゃないのでご安心を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!







なんやかんやで今のところは
ダイエット成功
と言っても良いのではないかと思われる
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







♧♧






さ、今日はパントリー内とパウダールームの収納棚の整理整頓をいたしましょう!

年末なのでね💦

その前に100均行って整理整頓に役立ちそうな便利グッズを探してきます🚗
今日は久々のキャンドゥ にしてみよう♪




ではまた
 (●・ω・)/