金之介、動物病院の日だわよ | 4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

猫の事、犬の事、日常の事、おうちの事を♪


ミラコのピアノ発表会が
終わった〜っ!

 
 



母ちゃん力作!
ラプンツェル風?なアレジヘアてへぺろ
襟足の処理をしてあげるの忘れた〜汗けど、まーいいか(笑)
{484BE9BA-0E2B-4669-B32E-763C80795565}
後頭部?から下は部分ウィッグをつけてゆるゆる編み編み。
仕上げにダイソーで買った造花をぶっ刺してみた(笑)



先生が撮って下さった、出番直前の
ミラコ↓
{4240EFDA-6A70-4900-8DB6-232090E4B0FE}
こうしてみると、
一応女の子らしく見えるでしょ?
でもでも〜っ
中身はおっさん
なんだな〜あせる
好きな食べ物は塩辛!そしてその塩辛は飲み物!な
おっさん女子。
将来酒飲みになりそうな予感しかしないし…

残念っ(´゚艸゚)∴ブッ






おっさんミラコ、いざ演奏↓
{7C5478A9-31E9-403D-B721-8D6E4073F512}
からの




はい、無事終了〜♪
{61A4EB99-ECFB-44B9-B1FD-F36C5F6B8E0D}
おつかれちゃ〜ん""ハ(^▽^*) パチパチ♪





あぁー、これで毎日

ピアノの練習せぇいっムキー

って、どやしまくる生活から解放されたわ〜♡




今日からは

勉強せぇいっっムキー


ってどやすだけでいいのよ(´∀`*)ウフフ
これが一番大変なんだけどもね笑い泣き






発表会から帰ってすぐに
金之介の点滴をしたはいいが、
ちょっとずれてしまったようで
右側が多めにたゆたゆしてしまった〜f^_^;
{82C49B1A-A6C9-491F-8807-AE27ACA247D4}



{01D4801B-11EA-40CB-8CB5-DB87BE0F4E7F}
金之介ごめんよ〜っショボーン





心してお遊びにお付き合いさせていただき
ますので
どうかお許しを(>人<;)
{F4743632-A756-4911-B258-E2C97516EBA3}
って、お気に入りのじゃらしをブンブンしたら…
{611C77EC-E78E-42FD-9EAF-3341BFCBC159}
猫一匹、捕ったどぉーーーっ!
{BDDAD898-BDDB-4D05-BA3C-1040E36C0F37}
かなりマジなやつになってました(笑)














一晩明けて今日は、金之介の
月一病院day!


病院予約時間は10時30分!
その前にミラコを塾(模試)に送り届けて
動物病院に行ってきます車



腎臓の検査結果などは又後日


では(*^ー^)ノ