パラレルワールド | みーやんのブログ

みーやんのブログ

東京で小さな税理士事務所を経営しています。
こちらは、匿名で、思いついたことを徒然なるままに書いております。
独り言なんだけど、
誰かが読んでくれるとそれはそれで嬉しいな
みたいなスタンスでやっております。

パラレルワールド。

人は一秒に何万回もパラレルワールドを移動する。

バシャールのその言葉を聞いた時は、
レトリックとしてのパラレルワールドと解釈したが、

シンプルな真理なのかもしれない。

そして、私たちが、そのパラレルワールドを選ぶことができるのであれば、
そして、選ぶことを選択しても、
選ばないことを選択しても良いのであれば、
それは、果てしなく自由で、
果てしなく気楽なことだなぁ。

それを信じてもいいし、
信じなくてもいい。

何を選んでも私は私。
私であることは幸せなことだ。