めだ活 | 海ゴリラのウホウホフィッシング

海ゴリラのウホウホフィッシング

福岡在住のミーヤンが、釣り・カヤック・DIYなど素人目線で広く浅く楽しんでいる生活の一部をアップします。

筑豊メダカ愛好会、福岡メダカフォアール2024に行って来ました。



用事があってメダカの抽選会には間に合いませんでしたが、イベント終了間際ということもあり、綺麗なモルフォRLF(リアルロングフィン?)2ペアをリーズナブルに買うことが出来ました✌️


とっても綺麗✨𓆝𓆞𓆟

大事に育てて増やしたい。

イベント会場には佐世保バーガーなどキッチンカーも多く出て賑わってました。
私は、まめや福岡ユタカさんのコーヒー☕を頂きました。


酸味と苦味のバランス良くて美味しかったです。めたが購入したあとの満足感を得ながらの至福の1杯でした(*^^*)