レムリアは愛と喜びの世界でした。
自分が自分らしく生きていく。

それが人のためになるということを
レムリアの人々は分かっていました。

私たちは今こそ
愛と喜びのエネルギーを思い出しましょう。


この講座はレムリアからのメッセージで作られています。

私が受け取ったレムリアからのメッセージです。
1、自分に素直になること
2、自分に自信を持つこと
3、自分を愛すること
4、自分を幸せにすること

1、自分に素直になる
周りに合わせていませんか?
疲れすぎていませんか?
我慢せずに行動できますか?

2、自分に自信を持つ
自分を大切にしていますか?
自分を認めていますか?
自分軸がありますか?

3、自分を愛する
自分を可愛いと思えていますか?
自分を丁寧に扱っていますか?

4、自分を幸せにする
自分の創造した人生を歩んでいますか?

自分を大切にしながら
スピリチュアリティを高めていきます。

感覚を鋭くしていくことは
結果、見えない世界と繋がることに通じます。

私たちはいつもサポートされているのです。
安心してこの地球を歩んでいきましょう。
講座の内容
1、講義・質疑応答 
月1回 3時間

2、個人セッション90分
講義での疑問、質問もお答えします!

3、Facebookグループ
みんなでレッスンに取り組みましょう!

講義の内容
・カードリーディング
・ノート術
・アウトプットについて
・宇宙の法則について
・言霊について
・ソングヒーリング、チャネリング、リーディング
・アカシックレコードリーディング伝授
・チャクラについて
・周波数について
・潜在意識について
・望みを叶える方法

※内容は予告なく変更する場合がございます。
予めご了承ください。

フォローアップ3ヶ月
月1回60分のフォローアップがあります。
フォローアップでは、
リーディング、
ヒーリング、
チャネリングの練習をします。
⭐︎講義は録画しますので、
都合の良い時にご覧下さい。
⭐︎Facebookグループは半永久的に残します。
復習にご利用ください!

この講座で身につくこと

♡自分の感覚を鍛えて自信をつけていきます!
♡自分と向き合うことで、自分のことが理解できるようになります!
♡見えない世界と繋がって、チャネリング、リーディング、ヒーリングが出来る様になります!
♡愛の視点で物事を見ることができるようになります。
♡どんどん望みを叶えていきます!

こんな人には向きません
『変わりたくない人』

自分の変化を望まない人は何をやっても
変わりません。

今の状況をしっかり見つめて、
変わりたい!変えたい!と思う方だけ、
お申し込みください。


お客様からのご感想 1
♪なぜ受講しようと思われましたか?
どんなことが知りたいと思いましたか?
・直感で私の進む道のような気がしたから。
・歌に興味があり、既に歌のレッスンを受けていましたが、自分で自分を整えるということに興味が湧いたから
・ヒーリングシンガーという世界が気になったから

♪4ヶ月経って変化したことはありますか?
・「自分を整える」ということにより意識が向いた気がする
・以前よりも直感も研ぎ澄まされてる感じがします

♪受講して気づいたことはありますか?
・「全て自分」なのだということ。自分が世界を作っている。自分の見方次第だということが腑に落ちた気がします。

♪好きなワーク、気に入ったワークはありましたか?
・感謝のワーク。「ない」ではなく「ある」ということに目を向けられたと思いますし、感謝の気持ちを以前より感じられるようになったと思います。

♪ご感想など、なんでもご自由にお書きください✨
全てにおいて美幸さんの愛を
感じる講座でした。
全てが楽しかったです。
ご縁に感謝します💖
本当にありがとうございました💕

参加者のご感想 2
♪なぜ受講しようと思われましたか?
どんなことが知りたいと思いましたか?
みゆきちゃんのヒーリングシンガーのセッションが大好きだから♡

♪4ヶ月経って変化したことはありますか?
声や言霊、周波数の事をキチンと学べて、それらの事についてとても興味が出てきた

♪受講して気づいたことはありますか?
みんなで学べる空間があることは、とても素敵な事だなぁと思います。

♪好きなワーク、気に入ったワークはありましたか?
やっぱり、声を出すワークが1番好きです

♪ご感想など、なんでもご自由にお書きください✨
4ヶ月間本当に楽しい学びの時間をありがとうございました😊
今後、サービスに声を出す楽しさ素晴らしさを盛り込んで行こうと思って居ます。
貴重な学びを本当にありがとうございました。

他にも、

・人生変わりました!
・学校で必修教科にしてほしい!
・手厚くサポートしてもらって安心。
・今まで習ったスピリチュアルのことが、腑に落ちました!こういうことだったんだ!と理解できました!

と、言って頂いています。

受講費

4ヶ月+フォローアップ3ヶ月
222000円
(1ヶ月当たり約31500円)
カード支払いは4%手数料

分割支払いは初月4%手数料




※参考一般的な価格
・ヒーリング
初級66000円
上級66000円

・アカシック
トータル242000円

・マインド講座、心理学講座4ヶ月
450000円

私はレムリアにいた時の記憶があります。

以前はその記憶をネガティブに捉えていました。

でも、今は
このエネルギーを伝えていけたらいいなと
思いながら活動をしています。

なぜなら

レムリアでは

ありのままの自分でいることが

宇宙の調和を意味するからです。


私は

ありのままでいたらいいよ!と
言われて

いやいや!
まだまだできないことがたくさんあるし、
ダメなところもいっぱいあるし。

と思っていました。

でも、
そんな自分のまま愛されて良いんだよ!
そんな自分のまま存在して良いんだよ!

とレムリアは教えてくれています。

これは、
体感してみないとなかなか腑に落ちません。
なので、講座で体感してもらいたいと思っています。

風の時代を軽く自分らしく
歩いていくお手伝いが出来ると確信しています♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました!

愛と感謝と光を込めて❤️

足立美幸

via みゆき
Your own website,
Ameba Ownd