宇宙の図書館にアクセスする

アカシックレコードは宇宙の図書館といわれているところ。

今だとインターネット!

宇宙の始まりからのすべての事象、想念、感情が記録されていると言われています。

アカシックレコード・リーディングとは
その宇宙の図書館にアクセスし
情報を読む(read)ことを言います。


全ての情報が記録されているので
私たちの魂の記憶や未来のことも
読みにいくことができます。


本来
私たちはアカシックレコードと繋がっています。

実はいつでも
好きな時に好きな情報を受け取ることができるのです。

でも、
子供の頃からの経験
毎日の忙しさ
ストレス
自信のなさ
不安から

アカシックレコードとの繋がりを感じられなくなっています。

アカシックレコードリーディングの伝受とは

その繋がりを取り戻すことです。

私がアカシックレコードと出会ったのは

4年前
私は自分のことを
内観することに興味津々で

潜在意識にアクセスしたい
もっと
より深い所の思い込みを変えたいと
思っていました(笑)

つまり、過去世まで行って
私の思い込みに繋がっている
カルマを解消したいと思っていたんです。

諸悪の根源を断つんだ!

というような意気込みで
お友達に伝授してもらいました。


そして、実際
イベントやオンラインでのセッションで
沢山のクライアント様のアカシックレコードをリーディングしました。


私も過去世から
カルマをヒーリングして
解消することが
今をより生きやすくしていくだろうと信じていました。

でも、
カルマは解消しても解消しても
次から次へと出てきます(笑)

キリがないんです。

私の一生をカルマ解消に使うのではなく、
ワクワクする現実を作る方に使いたい!

そう思ったんです。

アカシックレコードの伝授

アカシックレコードリーディングの伝授は今まで
『伝授してください』と言ってくださった方にだけ
お伝えしてきました。

今回
サロンのメニューとしてオープンにしようと思ったのは、
アカシックレコードリーディングが
これからの時代に益々必要になってくると思ったからです。

それは地球がアセンションしたから。
地球自体がもう4次元、5次元へと向かっているので

過去世の出来事が
今の人生へ影響することが
少なくなってきたんですね。

過去世のカルマを解消していくこと
潜在意識を書き換えていくこと
が重要ではなくなってきます。

それよりも
自分が主体的に
自分の人生を創っていく
ということが
これからはとても大切になっていきます。

なぜ現実創造にアカシックを使うのか?

私がアカシックレコードリーディングを現実創造に使ってもらいたい!

と思う理由は

私が『私の人生は思い通りにいかない』
と思い込んで生きてきたからです。

親の言うこと
先生の言うこと
お友達の言うこと
を尊重しすぎて
私の気持ちを人に伝えたり
行動に移すことをしてきませんでした。

他人の言う通りにすることが正解だと
思い込んでいたんです。

その割に
あの人が言ったからこうした
我慢させられた
これをしないといけない
やるべきだ
と被害者意識が強く
いつもイライラしていました。

何をしても
『自分が』主体的に取り組んでいる
感覚がなく
好きなことをやっていても
虚しく感じることもありました。

そんな時に
本で『自分の人生の責任は自分にある』
という言葉を目にした時

私が私の人生を創って良いんだ!
ととても嬉しくなりました!
目の前がぱーっと開けた感覚になりました。

この時の感動が
私の活動の原動力になっていると
思っています。


アカシックレコードを使う時の
マインドなども講義でお伝えするので

自分の人生を自分で作っていく感覚を
得られるようになります♡


私の変化

私が人生は自分で創れるとわかってから
とにかく内観することにしました!

今まで人の言うことばかり聞いてきたので
自分の意見がわからなくなっていたのです。

自分がどんな人間かさっぱりわからない。
好きなものを書くことも出来ませんでした。


そんな中でアカシックレコードと出会ったのは先述の通りです。


アカシックレコードを使って内観することで

自分の思い込みがどこからきたのか?をたくさん見ました。

魔女の過去
アトランティスの過去
巫女の過去
レムリアの過去
労働に売られる子供の過去

衝撃的な内容が多いですね(笑)

それはそれで私の
思い込みを外すお手伝いをしてくれました。
過去の情報は私を癒してくれました。

でも、
ワクワクする飛び跳ねたくなるような感覚を味わいたい。
キラキラと輝く未来を見てみたい!

そう思ったんです。

それから、私はアカシックレコードを
未来を見るために使うようになりました。

そう決めてからのセッションは
ワクワクします!

見えたビジョンをお伝えすると
クライアント様の顔がパーっと明るくなって
希望に満ちてきます!


私にはわからないなぁと思うようなことでも、
お伝えすると
クライアント様は納得する!
そういうことは多々あります。

この不思議がアカシックレコードの面白い所ですね!

未来を読む

アカシックレコードは情報、記録を読みます。

私も自分の未来を見る時

ビジョンが見えるので

ビジョンの場所へ行ったり
洋服を買ったり
行動を起こしたりします。

白いレースのズボンがビジョンで見えていたのに、
それを買わなかったから
無駄に洋服を買ってしまったという経験もあります(笑)


未来は変化していきます。

アカシックで見えた未来は
無数の未来の中の一つに過ぎません。

色々な可能性があるし、
変化していくことも
もちろんあります!

全ての出来事が最高最善で起きているので
悪い方へ変化することはありません。

『読む』ということは
今、読む必要があるから読めるのです。

今、『読む』準備ができていない場合には
アカシックレコードにアクセスしたとしても読むことはできません。


アカシックレコードを使って望む未来を

自分を内観していくことは大切です。
それは自分の本当に望むことをはっきりさせることでもあります。

アカシックレコードをリーディングする時
『何が知りたいのか?』
がはっきりしていなければ
はっきりした答えは読めません。

自分の本当に望むことをはっきりさせて
『何が知りたいのか?』を
アカシックレコードにはっきり聞くことがポイントになります!

アカシックレコードを使って
自分の本当の望みをはっきりさせて
自分で人生を創っていきましょう!

内容

アカシックレコードとの繋がりを取り戻し、
いつでも好きな時にアクセス出来るようになります。
※当日はゆったり出来る場所でご受講下さい。
講義2時間
実践2時間
アフターフォロー1時間✖️2