いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

今日はお知らせですドキドキ



開催は夜ですニヤリ

可愛いsaraちゃんは体の専門家で
カードリーダーで
アロマセラピストで
数秘術師!!!

多才だねー爆笑


私はsaraちゃんの
数秘のセッションを受けたこともあるし、
数秘術を教えてもらったこともあります照れ



数字の解釈って
数秘術の先生で少しずつ違うんです!

だから、saraちゃんの観点を知りたくて教えてもらいましたーラブラブ
(数秘7の知りたがりが出てる笑い泣き)



今回のお話会は
私の数字の解釈と、
saraちゃんの数字の解釈が同時に聞けちゃう!
お話会になります爆笑

数字の話って本当に面白いんだよね音譜音譜

わかるー!!!って共感することと
私はこう捉えてるよっていう違いが分かるのが醍醐味ですラブラブラブラブ

もー!早く話したい!!!爆笑爆笑



2月27日(土)
21:30~23:00

【内容】
・運命数の出し方
・数字の解釈
・質問へお答えします!
・スピリチュアルなお話にもなっちゃうかも??


【参加費】
   4000円


お申し込みはsaraちゃんの公式Lineからよろしくお願いしますラブラブラブラブ

『数秘術のお話会』とコメントしてくださいね!