いつもありがとうございます❤️

LSUの無料イベントでご参加頂いたM様からの
ご感想です照れ
歌のレッスンアンケート

♪なぜ受けてみようと思われましたか?

自分のチャクラが発声でどんなふうに変わるのか知りたかったです✨

♪受けてみたご感想を教えて下さい❤️

チャクラを意識した発声と私のブロックを紐解いてくれた事で声が出やすくなりました❣️
それと霊視もあって嬉しくなり、ついお喋りが長くなっちゃいました😅

♪続けて受けてみたいと思いましたか?
はい❣️思いました

♪ご感想はSNSに掲載させもらってもよろしいですか??
はい❣️

とても楽しい時間でした〜🌈

ついついチャクラのリーディングが長くなってしまって第3チャクラまでしかできませんでしたえーん
(時間配分!!おい!)


でも、今に必要なことは全てお伝え出来たと思っていますラブラブ

下のチャクラがしっかりしている方が
地球では生きやすいと感じています!

私も上のチャクラばかりが強かったので、
その時はお金がなくなったり(笑)
スピリチュアルと現実が折り合いつかない感じでした。
見えたり聞こえたり感じたりするのが面白かったけど、
日常をほったらかしにした感じだったんですよ。

その経験から
グラウディングはした方がいいなぁと感じています口笛



そして、今回の無料イベントで
ブランドネームを作って頂きました~❤️



Soul healing singer
(ソウルヒーリングシンガー)
歌であなたの心、体、魂を癒します
〜あなたの声は愛そのもの〜


未来のあなたからのメッセージ

あなたの歌をたくさんの人がまってる‼︎
あなたの歌を聞いてみんながどんどん目覚めていく
素敵な歌声でたくさんの人を導いてあげてね♡

 
未来からのメッセージもラブ
感動ラブラブ

実は色々とあって
落ち込んでたので

kayoさんのコメントに返信出来ずにいました。

でも、そのコメントで自分を見つめ直すことも出来ました!

感謝ですドキドキドキドキ
kayoさん、ありがとうございましたラブラブ