LSUのまこさんの美容のヒーリング伝授会でした!!

まこさんのヒーリングすごいです!
本当に本当に体験してもらいたい!!!


伝授してもらっているときは
手のひらにエネルギーが流れ込んで来るのがわかりましたよ✨

それから、松果体のところが反応して、ピンク色に見えました!

私は幼い頃からアトピーで乾燥肌、
シミそばかすも多く、
お肌のトラブルがずーっとあります(笑)

今日のヒーリングで、
38年間、循環出来なかったお肌への潤いが手から出てるー❤️と思いました(笑)
これから、自分で自分を綺麗にできる!と思うとニヤニヤします!

私、エネルギーが本物だと笑いが止まらなくなるんです(笑)
ワクワクしたり、
くすぐったく感じたり、
嬉しくなったり!
本当にニヤニヤする爆笑

脳科学のヒーリング、勉強してみたくなりました!!

まこさんは
フラットで、お話が心地よいです!
美しくて、可愛い方❤️

新月、満月は無料でヒーリングしてくださっています笑い泣き
これもすごいから!!
ぜひ、LINE@に登録してみてくださいラブラブラブラブ