いつもありがとうございますおねがい

松江市は今日もとてもいいお天気です!

昨日のイベントを振り返りたいと思います❤️


朝6:20ごろ起きて
(とても気持ちよく起きられましたおねがい体が軽い!)

夏至点を迎えるために準備

るり子さんから頂いた
『マコモ』でマコモ茶を作りました。


とても良い香りが
朝からキッチンいっぱいになりましたおねがい

お茶が出来たら
(夏至点6:44)
太陽の光を浴びながら

ご真言、君が代、あわのうたを唱えて
浄めのエネルギーを入れました!


それから、出雲大社へ出発

スタッフと合流し
『日ノ御埼神社』へ。


ここ↑龍のおうちだと思ってる
いいお天気ラブラブ
アマテラスさま、スサノオさまに
ご挨拶して、
いざ、
『隠ヶ丘』へ。
ライブ配信をしながら歩きましたウインク
お写真はるり子さんから!ありがとうございます音譜

mahoちゃんが祝詞をあげる直前
風がばーーっと吹きましたDASH!

緑が濃く、綺麗になっていくおねがい

それから、みんなで君が代を歌いました!

昨日はほよよんメンバーが三人も参加してくれたので
歌声の美しいことラブ
しかも、リリーさんが一晩で
君が代の舞を覚えて!!!
舞って下さいました照れ照れ

美しかったですよラブラブラブラブ


次は
日ノ御埼灯台へ





すももと櫛、マコモを海へ奉納しました。

それから、お酒を海へ撒いたら
風のせいで私たちが浴びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お祝い(野球の優勝チームがビールかけるみたいなもの笑い泣き笑い泣き)
みたいですよ(笑)





お酒のしぶき笑い泣き
このままYuuさんにかかりました(笑)

なのに、懲りずにあと2回くらいやる(笑)
mahoちゃんと私もしっかりお酒を浴びました笑い泣き笑い泣き


次は稲佐の浜へ!



つづく。