いつもありがとうございますおねがい


この連休で家族みんながおうちにいたので、
家族とゆっくり過ごしていました!

映画も8本観ましたよ!
マトリックス(シリーズ3本)
(自我と真我の話)

メッセージ
(宇宙人の話かと思いきや、未来がみえる話)

コンタクト
(宇宙人とのコンタクト、自分を信じる話)

インセプション
(潜在意識の話)

クラウドアトラス
(パラレルワールドの話)

アクアマン
(アトランティスの話)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全にスピリチュアル祭りだ!(笑)
どれも面白かったー!!

マトリックスは
今見たら
また、違う発見がありました!



そして、今日はこちらに参加させていただきましたー!!!


いやー!楽しかった!

幸子さんの声が可愛いチュー
『朝』も歌って頂きました!

『カンチガイ』って歌が可愛かったなぁおねがい
幸子さんの声に合っていて、
好きでした~照れ

あと、豊田さんのギターの音に癒されましたよ!
声も抜群に素敵でした口笛

演奏だけじゃなくて、お話のところも
癒されましたよドキドキドキドキドキドキ
すごいなぁ!言霊伝道師!!!と思いました(笑)


で、やっぱり音楽って楽しくて
私もしたいなぁと思ったので

5月23日の新月にオンラインライブしたいと思ってますおねがい
参加費は2000円です!
詳細はすぐに出しますね!



それから、
ですが、ありがたいことに、たくさんの方に聞いていただいています笑い泣き

本当に感謝です!

龍の理は5月いっぱいまで、無料で配信したいと思います!
6月からは有料動画になるので、今のうちに覚えてくださいねードキドキドキドキ


それから、
5月7日の満月のヒーリングソングを
8日からリリースしたいと思います!

蠍座の満月!
私、月星座が蠍座なんです!!!
(だからなんなんだ!?)

ちょっと直前になりすぎちゃったぐすん

準備しまーす!

みんなで歌って元気になろう!!!