いつもありがとうございますおねがい

たくさんの方に
龍の理を聞いていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます照れ

今日は
おかゆさんとオンラインのレッスンでしたー!

個人レッスンを受けていただきましたよ!

とても楽しかったです!おねがい

声と響きってとってもわかりやすく体のことを伝えてくれますね!


朝と龍の理も練習しましたよチュー
おかゆさんの朝は感動しました笑い泣き
ハートに来ました!ハートに!!
震えたー口笛

私、一人で歌うより
一緒に歌うとパワーが違うなぁと思いました!

龍の理は黒龍さんがとってもスパルタレッスンなのでガーン妥協できません(笑)

明日もオンラインレッスンなので、楽しみです照れ