いつもありがとうございますおねがい


とうとう島根でもコロナの発症事例がでましたえーん
お年寄りが多い所なので拡大&深刻化しないことを祈るばかりです。

学校もせっかく始まったのに…どうなるかわかりませんえーんえーん




ところで、タイトルの
パーリーナイトですが、

LINE@で
オラクルカードをしています!
無料です(笑)


無料の理由は

私が家事を終えた後(夜です)
一方的に送りつける感じだからです(笑)

テンション高めに
結構なボリュームが届きますおねがい

私は1人でふふん口笛とカードを引いていますドキドキ
(気ままなのは私です照れ)

このボリュームがパーティーのゆえんです(笑)


おうちでもやもやした時
誰かに話を聞いてもらいたいなぁと思った時
(私が話したいチュー)

なんか、面白そうと思った方は
LINE@でご質問をお送りください爆笑

コロナが落ち着くまで、
カードパーティーするつもりですチュー

(結構なボリュームが届きますので、早く就寝される方は音が鳴らないようにご設定下さいほっこり大体21:00~23:30までです。)



それから、癒しのお供にこちらも!

天秤座満月のヒーリングソング
(2曲1000円です!)

アメージング・グレイス
にヒーリングエネルギーを意図しています。

ありがたいことに
続々とお申し込みを頂いていますドキドキ

それから、
嬉しいご感想も頂いています音譜

虹虹虹

早速聴かせて頂きました✨

どちらもみゆきさんの声に癒されました❤️

『朝』は
遠い昔のような…
懐かしいような…
力強い魂の声でした✨✨

古代かな
レムリアかな
そんなイメージが浮かんできました❤️

すっごく美しい歌です🎵

ありがとうございました🍀
虹虹虹
Mさん、ありがとうございます照れ

朝はレムリアのビジョンから生まれた歌なんです爆笑
沈んでしまった大陸
でも、必ず朝がきます!
太陽が昇ります!
新しい命が生まれますおねがい

ぜひ聞いてみてください照れ

それから
あゆみちゃんがリブログしてくれました口笛
ありがとうございます爆笑

エネルギーに敏感な方は
体感があると思います!
それも一緒に楽しんで頂けると嬉しいですキラキラ
(体感がなくてもエネルギーは届いておりますので、ご安心ください。)

歌を聴いて頂けたら
何度でもエネルギーを感じて頂くことができますチョコ

何も感じなくなったら(聴きたくなくなったら)
エネルギーが共鳴した(同調した)ということですので、
聴かなくて大丈夫です。

聴きたくなったタイミングで聴いてみてくださいね音譜音譜音譜

それでは、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ