いつもありがとうございますおねがい

去年の12月naoちゃんのお笑い魔法養成所を卒業しました!

その卒業の日
魔法使いチェックをしてもらいました!

『お手紙を書いてください』
が2ヵ所笑い泣き笑い泣き

これは自動書記メール便のことだと思って
メニューはそのままにしていましたが、


私の意識が変わったので
内容をリニューアルします!


『魂の声を聞く』『届ける』
お手紙です!

今まではガイドさんからメッセージを頂いていましたが、

これからは
直接、魂さんのお話を聞かせて頂きますおねがい


質問の内容によっては
アカシックに繋がることもあります!

メールでお送りします照れ


それから、
プラス3000円で遠隔ヒーリングをさせて頂きます!

鳳凰ちゃんが手伝ってくれるヒーリングです口笛

キラキラの金粉を撒いて張り切ってお手伝いしてくれてます!

よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ