いつもありがとうございますおねがい

今日は陽子さんと神社めぐりをしてきました照れ

今日のコースは
佐田神社→田中神社→ランチboccoさん→
稲佐の浜→出雲大社→スタバでした!

スタートは佐田神社
私も陽子さんもピンと来たところ音譜
凛とした空気!
気持ち良かった照れ
それから田中神社でヒーリングをしました!
コノハナサクヤさまにサポート頂きました照れ
イワナガ&コノハナの圧力凄かったキョロキョロ


稲佐の浜
向こうの空は明るいです音譜

それから出雲大社!

スタバでめいいっぱいしゃべりました(笑)
車の中でも、
ランチの最中もずっとしゃべっていました爆笑

陽子さん、楽しい時間をありがとうございましたおねがい

こんな風に
神社めぐりは
その日その時にひらめいた場所へ行きますおねがい

そして、ゼロポイントからヒーリングをします!
(体の周波数を整えますドキドキ)

神社やパワースポットをまわることで
周波数が整いますドキドキ
それをヒーリングで後押ししますラブラブ

私たちが自分の世界の創造主であること
自分の人生は自分で作り出せることを
思い出して
地球で楽しく遊びましょう口笛


自分の世界では
何を真理とするか
何を信じるかを
自分で選んで下さいねニコニコ


私は
この世界を私が作っていると
わかって
随分らくになりました!


この地球で生きているということが
すでに素晴らしくて
完璧だということを
みんなに
思い出してもらいたいなぁ。




あと、最近わかったけど(笑)
私は人のお話を聞くのが好きです!
だから、あまり自分のことをしゃべってないかも滝汗
基本『へー!』
『そうなんだ!』
『なるほど!』
『面白い』って言ってます(笑)

私、色々思ってます。感じてます(笑)
でも、どう思う?って聞かれる事より、
話を聞くことの方が多いから、
『うんうん』って聞いてる(笑)

人のエネルギーをもらうとか
奪われるとか
私の世界ではないので、
何でも話してもらっても大丈夫です(笑)
(楽しくなかったら断るから安心してね笑い泣き)

私が何を考えてるのか興味のある方は尋ねてみてください笑い泣き