いつもありがとうございますおねがい


今日はほよよんコーラスの日でした音譜

参加人数はお二人増えて、7人口笛

私を入れて8人になりました!

2つのパートに別れても4人ずつ!
すごい!口笛

今日は2回目なので、
レッスンの内容も少し進めて
声の出し方のコツ
体の使い方もお伝えしましたよ口笛


みなさん、
チャクラを整えるのは2回目なのであっという間になりました!

あと、人数が多い方が共鳴が多くて
整うのが早いですキョロキョロ


音とりを私がしたので、もたもたとしましたが、
何とかビリーブは通して歌えるようになりましたおねがい
やっぱりハモるって楽しい!

(写真ないです。私が写真とってる暇がなくて滝汗)




ほよよんコーラスのあとはみんなでランチ!

色々な話をシェアしました!

楽しかった~🎵

皆さんの話を聞くのはとっても勉強になります!!
照れ照れ


それから、今後の活動についても案を出しあいました!


天気の良い日には外で歌いたいねー🎵
とか
歌で浄化するピクニック🎵
とか。
サマーコンサート
とか。

盛りだくさんになりそうですおねがいおねがいおねがい