私と神旦那の出会いは高校一年生

高校一年の冬には付き合い始めたので
かれこれ21年一緒に居ます。
(年齢ばれた笑い泣き)


同じ部活(合唱部)だったの。
お友達に紹介されました。
その時、そうくんも(旦那)の周りだけ空気が止まってました。
別に
好みのタイプだったとか、
カッコいいラブとかじゃなくて、

『ふーん』
って感じだったんだけど
止まってたから
彼は不思議な人なんだな。
と思ってた(笑)


ツインレイに出会った人に聞いてみると

空気が違った
時間が止まった
キラキラして見えた

などなど
あるようですよ。

あ、でも、そうくんは私のこと
そんな風には見えてなかったって笑い泣き笑い泣き

今思えば
私の場合は
この人だった
という合図だったんだなぁと思ってます!

ツインと結婚する計画だったんですねー!
これも決めて来たのか!と面白く思ってます(笑)



虹イベント虹