前の記事で『仲間』を作った方がいいと思う
と書きましたが、
これって馴れ合ったり
つるんだりするってことじゃないです。
私、そんな事出来ないもん。

私は基本一人が好きなタイプ
(数秘7。独りある豊かさラブラブ)

もちろんお友達とワイワイするのは大好きなんだけど、
それ以上に独りの時間が大切なタイプです。

仲間って書いたのは
自分が心を許せて何でも話せる人

それってスピリチュアルだからとかあまり関係ないと思う。

子育てのこと
パートナーのこと
趣味のこと
仕事のこと
自分の人生のこと

何でも
話せる=放せる
言える=癒える

だから、
そういう人がいるといいなぁと思っていますおねがい
仲間ってたくさんのイメージだけど1人でもいいと思う。(この人!って人頭で考えずにびたっ!と感覚が合う人)

私はありがたいことに、たくさんの素敵な方に囲まれています!
気になったことがあればお互いにラインでやり取りしたり、電話したり。

基本は自分で視たり訊いたりしてますよ。
自分のことは自分で。
ただで視てもらったり、訊いてもらったりしない。
自分に必要だと思うときは、お友達でもお金を払ってセッション受けてます照れ

あと、出会った人はみんな仲間って思ってる(笑)
私のツアー、セッションに来てくださった方は
みーんな仲間おねがい

結構初対面から、図々しくお声かけてると思いますが滝汗
よろしくお願い致します照れ