いつもありがとうございます💕
ヒーリングシンガーみゆきです!

さてさて、告知続きですが、
それだけ、スペシャルなこと企画してますよーおねがい

今日のお知らせは、

でーす!

今回は、出雲のヒーリングサロンのオーナー
ひふみyoi』さんがご案内してくださいますよ口笛


これ、本当にすごいやつ!って思ってます真顔真顔

大体、11/1って!
1が3つも揃う日に開催って!!!
あー!呼ばれたやつ!って感じですよねー!

咲弥さんもブログに書いていらっしゃいましたが、
コトシロヌシ関連ですよねー!
で、そのお父さんとそのお父さんに挨拶して!
結局、出雲族のことですよね!

私もまだ、謎は全然解けてませんが滝汗


咲弥さんとひふみyoiさんのコラボ!!!
どうなるんでしょうねー!

ワクワク!楽しみ~おねがいおねがいおねがい