いつもありがとうございます。
ヒーリングシンガーみゆきです!

昨日は素敵な古民家『一縁荘』さんでごめたマルシェでしたー!



可愛いにじいろはーぶさん!
2回受けられる方もいらっしゃるほど人気で昨日は受けられなかった~えーん
次回のイベントを楽しみにしていますおねがい
えつこさんの腸もみは丁寧ですよ!素敵なえつこさんラブ
りあんさんのエッセンシャルオイルのセッション、推拿整体も受けてみたかったなぁ。
みゆきはこんなところでセッションしてましたおねがい
日当たりの良い縁側!

セッション中
こんな感じ(笑)
ミリーさん!娘も素敵なパステル曼荼羅を描かせてもらいました!

娘作
お菓子も飲み物もたっぷり用意されていて(ドリンクバーみたい!)とてもくつろげるスペースをゆみこさんとみなこさんが作ってくださいました!
カウベルさんのパンサイコーでした爆笑
ほら!お客様がいっぱい!(セッション待ちのお客様です!)

歌わせて頂きましたおねがい
楽しかった~ラブラブ

午後はみんなでハモりましたが、感動しました笑い泣き笑い泣き
素敵だったチュー


ゆみこさん、こんなに素敵なマルシェをありがとうございました!
ご縁を頂きました皆様ありがとうございました!