いつもありがとうございますおねがい
ヒーリングシンガーみゆきです!
昨日は癒され日和さんに参加してきました口笛




10回目の節目に参加させていただき、
ありがとうございました!
マルシェの出店は経験がないので、
(茨城マルシェは物販のみだったし、地元では初!!)
緊張しました(笑)

周りの参加者様が声をかけてくださって、名刺を下さって、とても嬉しかったです笑い泣き笑い泣き

緊張してたんだけど、お客様が目の前に座ったら普通に出来た(笑)
私のお客様って素晴らしい方ばかりおねがいおねがい
ありがとうございますラブ
奥でセッションしてます(笑)

昨日は
男性の方が3名様もセッションを受けて下さいましたおねがい
男性のセッションは初めて!!なのですごく勉強になりました!

男性がセッションに来てくださるということは、
宇宙の流れに乗っているなぁと感じましたよ!
(私も、みなさんも!)

それから、お仕事で一緒に歌っていた友達も来てくれました!
1人目生んでから1年間はずっと遊んでたなぁ(笑)
ゆっくり話したのは何年ぶりだろう。
そんなお友達がわざわざセッションを受けに来てくれましたおねがい

今、たくさんの方が目覚めるタイミングなんだなぁと感じましたウインク
素晴らしい時間をありがとうございましたラブラブ


私は
あやさんのラヴィングタッチを受けました音譜

ずっと気になってたラヴィングタッチ。
香りのミストとカードがリンクしてて、
それはもうホントにすごかった!

私が意図したのは『浄化』
出てきたカードは『Return to Nature』(自然に還る)

スプレーしてもらってタッチしてもらったら
ぼろぼろといらない感情が剥がれていきました。

あと、施術の間に思考がぐるぐるすることがあるんだけど、
考えられませんでした(笑)
後で聞いたら、思考を止める作用があるんですって!
だから、ずっと瞑想してる状態でしたよ!
寝たーっていう、すっきり感があったよおねがい

あやさんがハミングしながら施術してくださっていて、
可愛らしいなぁと思ってました照れ

施術後、
あやさんが感じたこと、私が感じたことをシェアしました!

あ『みゆきさんの音って低いところから始まって、だんだん盛り上がって高いところでクライマックスなんだね!』

びっくりびっくりびっくり

み『そうなんですね!
だから、それに合わせてハミングされてたんですね!』

あ『え!?私歌ってないよ~!
同じ音を聞いてたんだね~爆笑


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


誰!?
歌ってたのだれ!?
だってかなり近いところで聞こえたよ!
音の振動を感じたよ!
音って体に響くんだよ!
響いてたんだよ!!!


という、体験をしました!

あやさんとのシンクロもキョーレツで、
去年から色々な所で会ってたんだけど、
今年の6月の米子空港、朝一便で同じ飛行機。
(出雲じゃなくて、米子!朝イチ!)

極め付きは
同じスマホの型、スマホケース!!

さすがに鳥肌が立ちました(笑)


楽しいことしようねー!
と話したので

これから、あやさんと楽しいこと企画しますよ照れ照れ

とにかく
楽しくて、学びの深かった1日でしたチュー

皆様ありがとうございました💕

P.S.
『浄化』を意図したせいで
帰ってからめっちゃお腹痛くなって
浄化しました(笑)


虹イベント虹