いつもありがとうございますおねがい

ヒーリングシンガーみゆきです!


今日は出雲へお仕事&
優花さんのレムリアツアーでご一緒したみゆきさんと一緒にランチ&
練習会をしてきましたー!



今日のランチは
カフェレオンさん🎵



美味しくてボリューム満点のランチを頂きました!


お仕事は
こちら⬇️


今回は
20名くらいたくさんの方と
一緒に踊れたらいいなぁと思ってますが、

まだまだご参加希望が少なくて
少し焦ってましたえーん

そこで、みゆきさんと出雲大社へ行ったのですが

スサノオさんに

『集まるのは仲間です』と
言われたのです!

参加してくださる人は
その時一時のご縁ではなく、

これから、一緒に活動していく仲間!!!

それをわかっているか?

ということでした。


びっくりびっくりびっくり


とってもありがたいことです!

ご縁の国に住んでいるので、
やっぱりご縁を大事にしたいですおねがいおねがい

仲間になってもいいよ!
という方はご参加いただけると嬉しいですおねがいおねがい



出雲大社のあとは、
近くのスタバへ!

そこで私は
自動書記の練習
みゆきさんは
オラクルカードの
練習を交代でしました!

色々課題も見えて勉強になりましたおねがい

ありがとうございました照れ照れ照れ

近々、自動書記のモニターを募集しようと思います!
その時はよろしくお願いします爆笑