いつもありがとうございます❤️

ヒーリングシンガーみゆきです✨


令和になりましたね!


今日は数秘術師らしく『令和』を見てみようと思います✨


REIWA=29=11


11
マスターナンバー
波動の高い数字

闇を光に変える
宇宙の啓示
という意味があります!



この数字を見たときに

これからの日本は
宇宙の意識が反映されていく国になるんだなぁと思いましたおねがい


善  悪
正しい  間違い

の二極化した考えで
物事が進むのではなく、

まあるい
まあるい
統合の世界
目の前に広がると良いなぁと思いました❤️


宇宙の啓示を受けとるには

自分の軸が重要です!


ブレブレだと
宇宙の啓示は降りてこないので、

ブレないために

『私』を思い出しましょうね!


みんなが『私』を思い出して、
自分を満たしたら
宇宙は満たされると思っています✨

自分=宇宙だから!



自分を思い出す
数秘術セッションをしています❤️

60分
6000円
鑑定書付き



お申し込みはこちらからどうぞおねがい

友だち追加