コチマリ先生でお馴染みの
naoさんが本を出版されるそうです!!!
おめでとうございまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおーっ!バレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やー!naoさん可愛い❤️
私はファンです!はい!

その出版記念パーティーがあるそうです!

東京&大阪で!

ひゃー!良いなぁ❤️良いなぁ❤️

しかも、魔法使いさんたちがマルシェをするんですって🎵

私のお友達ゆみっぺも参加するんですって!
会った方がいいよ!
凄く安心するから(笑)

真ん中がゆみっぺ。


島根から大阪まで行けたら私も行きたい!(笑)

子供が春休みだし、
遠いし、
お金掛かるしって
なんだかクリアするハードルがいっぱいありますが、
なんとか行けるようにならないかなぁと思ってます流れ星

本は買う!絶対チュー

島根の皆さん!
5月9日naoさんと出雲でスピクニックしますので、お楽しみにラブラブラブラブラブ

レムリアツアーは満席になりました!
キャンセル待ちを受け付けます。
お問い合わせはメールにてお願い致します。
miyan3513.am★gmail.com
(★を@に変えて送信下さい)